So-net無料ブログ作成

第16回 山形ふるさとCM大賞

yossy

毎年恒例の山形テレビ(YTS) 『 山形ふるさとCM大賞 』 の季節がやってきました[手(パー)]
今年も全35市町村から応募があったようです
高畠町のCM作品は、ここ近年 町内コンペを勝ち抜き おれまか 制作のものが採用されてたのをご存知でしたか[グッド(上向き矢印)]

先日番組収録がありましたので山形テルサに行ってきました
A.jpg

プレゼンのリハーサル風景
B.jpg

会場はこんな感じ
C.jpg

収録中撮影禁止でしたので写真はありませんが、もうすぐ放送されます[映画]
・ 11月30日(月) 19:00~ YTS
  山形ふるさとCM大賞

今年も おれまか 作品は、
寒い冬に大わらじ御輿を裸の若者がかつぎ水を浴びながらねり歩く健康祈願の伝統行事
「大日如来わらじみこしまつり」をモチーフに3年連続挑みました
過去2回は特別賞も戴けず...[ふらふら]

さ~て、今年もメガホンを取ったのはこの男[カチンコ]
D.jpg
前実行委員長 大浦 監督 作品の結果は如何に[exclamation&question]
今回の順番はトップバッターですのでお見逃しなく[exclamation]

    ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]
   
<結果はこちら>

やったぜ 『企画賞』 受賞[手(チョキ)]
E.jpg
来年はその上を目指してがんばります[exclamation×2]
posted by oremaka at nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ヨッシー☆

ふるさとCM大賞の順番は、五十音やアルファベット順(逆からなど)が多かった
朝日町・遊佐町・米沢市など決まったところが最初(または最後)の頻度が高かったので、今回は五十音順に並べた真ん中からスタートとのこと
高畠町は35市町村中の18番目
丁度 真ん中なんですねd(^_^o)

1番最初ということもありプレゼンの時のインタビュー最中ガチガチのようでしたが…
その辺りもお楽しみくださいませ♪

by ヨッシー☆ (2015-11-28 11:01) 

Yolanda

あなたの情報を共有してくれてありがとう。私は本当にあなたの努力に感謝し、私は待っている
あなたのさらなるポスト感謝のためにもう一度。
by Yolanda (2017-10-15 04:32) 

Johnathan

こんにちは!私は単にあなたに巨大な親指を与えたい
あなたが持っている優れた情報
ここでこのポストに。もうすぐあなたのウェブサイトに戻ってきます。
by Johnathan (2017-10-22 01:41) 

Patricia

こんにちは!私はちょうどあなたが問題を抱えているかどうか尋ねたい
ハッカーたち?私の最後のブログ(wordpress)がハッキングされました
私は何もバックアップのためにハードワークの月を失ってしまった。
ハッカーから守るためのソリューションはありますか?
by Patricia (2017-10-30 09:46) 

Sheena

That is a really good tip especially to those fresh to the blogosphere.
Simple but very accurate info… Thanks for sharing this one.

A must read post!
by Sheena (2017-10-30 09:56) 

Lisa

WOW just what I was looking for. Came here by searching for
おれまか 日記 (仮) 健康 山形 伝統 写真 テレビ リハーサル プレゼン 撮影
by Lisa (2017-10-30 10:03) 

Solomon

あなたのブログで多数のブログ投稿を見た後、私は正直にあなたのテクニックに感謝します。
ブログ。私はブックマークのウェブサイトのリストにそれをマークし、近い将来チェックインする予定です。

私のウェブサイトも見て、あなたの意見を教えてください。
by Solomon (2017-10-30 10:44) 

Lynell

うーん、誰もこのブログの読み込みで画像に問題が発生していますか?
私はそれが私の終わりの問題か、それがブログかどうかを判断しようとしています。
どんな提案も大歓迎です。
by Lynell (2017-10-30 11:45) 

Tuyet

こんにちは、このポストは実際には良いですし、私はそれからたくさんのことを学んだ
ブログのトピックで。ありがとう。
by Tuyet (2017-10-30 12:29) 

Howard

このウェブサイトにスパムの問題がありますか?私も午前
ブロガー、私はあなたの状況が不思議でした。たくさんの
私たちのいくつかの素晴らしい実践を作成し、我々は探している
他の人とソリューションを交換するには、必ず撮影してください
興味があれば私に電子メールを送ってください。
by Howard (2017-10-30 12:46) 

Louann

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?このウェブサイトに掲載されたこの投稿は本当に素晴らしいです。
by Louann (2017-10-30 12:47) 

Shalanda

hey there and thank you for your info – I've certainly
picked up something new from right here. I did however expertise a few
technical points using this website, since I experienced to reload the
site lots of times previous to I could get it to load correctly.
I had been wondering if your hosting is OK? Not
that I am complaining, but slow loading instances times will sometimes affect
your placement in google and can damage your high-quality
score if advertising and marketing with Adwords. Well I'm adding
this RSS to my e-mail and can look out for much
more of your respective exciting content. Ensure that you
update this again very soon.
by Shalanda (2017-10-30 21:37) 

Ellie

それは本当に素晴しい有用な情報です。この便利な情報を共有して
私たちと一緒に。このように最新の状態にしておいてください。共有していただきありがとうございます。
by Ellie (2017-10-31 02:36) 

Linnea

こんにちは、すべてのことはどうですか、私は思います
すべての人がこのウェブサイトからより多くを得ています。あなたの意見は新しい視聴者にとって楽しいものです。
by Linnea (2017-11-05 00:18) 

Ingrid

このサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーです。
あなたの状況が不思議でした。私たちの多くが開発しています
いくつかの素敵なプラクティスと私たちは他の人と戦略を交換しようとしています。
興味があれば私に電子メールを撃つ。
by Ingrid (2017-11-05 00:21) 

Mozelle

あなたのウェブサイトを見つけて本当にうれしく思います。Askjeeveで何か他のことを研究していたのですが、
それにもかかわらず、私は今ここにおり、信じられないほどのポストと
すべてのラウンドエキサイティングなブログ(私はまた、テーマ/デザインが大好き)、私はそれをすべての時点で見て時間がないが、私はそれをブックマークして、あなたのRSSに追加
私は時間があるときに私はもっと読むために戻ってくるだろう、してください
すばらしい仕事。
by Mozelle (2017-11-05 01:19) 

Yasmin

将来の計画を立てるのに最適な時期です。
幸せになるため。私はこの記事を読んでいました。
興味深いものやヒントをお勧めします。おそらくあなたはこれを参照して次の記事を書くことができます
記事。私はそれについてもっと多くのことを読んでみたい!
by Yasmin (2017-11-05 01:46) 

Darby

Thanks for sharing your thoughts on おれまか 日記 (仮) 健康
山形 伝統 写真 テレビ リハーサル プレゼン 撮影.

Regards
by Darby (2017-11-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。