So-net無料ブログ作成

コンサート④ 『 こまつ 』

yossy

スペシャル・ゲスト 『 こまつ 』   さんです
こまつ1.jpg
ゲームのBGMや、有名映画・アニソン等をMIXした オリジナル曲を
キーボード&トランペットで演奏する、芸人というよりエンターティナーです[るんるん]
TV番組「爆笑レッドカーペット」等にも出演されますので皆さんご存知ですよね[exclamation]

『おれまか』のキャラクターTシャツを着てもらいました[exclamation]
こまつ2.jpg
こまつ3.1.jpg
キーボードやトランペットは独学と聞いて驚きです[がく~(落胆した顔)]

MIXされて隠れている曲当てクイズも[exclamation]
こまつ3.jpg
こまつ3.5.jpg
3歳の女の子が正解しました[ハートたち(複数ハート)]

トークの中で、
北海道から旅をしていた少年が、東京で「こまつ」さんとバッタリ出会い、
泊まるところが無いということで その晩は家に泊めたんです とうい話がありました
やさしい方ですねえ[手(パー)]
こまつトーク.jpg
コンサート当日その少年の母親づてに本人からの手紙を受け取ったとのことですが、
その方は、なんと私も面識のある高畠町和田地区の方でした[exclamation]
ひょんな縁ですよねえ[わーい(嬉しい顔)]

最後にオリジナル曲を聴かせて戴きましたが、すごく素敵な曲でした[揺れるハート]
こまつ4.jpg
こまつ5.jpg
こまつ6.jpg

今回の『たかはた未来プロジェクト』は、「音楽」 「パフォーマンス」 「アニメ」
をテーマにしましたので、華を添えていただきました[exclamation×2]

     ヨッシー[ぴかぴか(新しい)]

posted by oremaka at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Eulah

Oҝay,? Lee stated and then hee stopped and thought.
?The perfect thing about God is ??? hmmmm?????..?
He puzzled becauѕe he had so many thingѕ that have been nice about God but һe wished to pick the perfect onee so he wοuld win the game.
?That he is aware oof everything. That?s really cool.
Which means he may һelp me with my homework.? Larry concluded with a proud exprеssikn on һis face.
by Eulah (2017-10-07 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。